【宇都宮市】東武で開催中の『新潟物産展』で出会ったささみ燻製に感動! 絶品グルメが買えるのは、2/6(水)まで!

ただいま東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザにて、新潟物産展が開催中。最終日は、2024年2月6日(火)です。

新潟展

美食と美酒に舌鼓をテーマとした今回のイベント。気になるマップはこちら。マップ上部が、同時開催中の2024ショコラマルシェ。下部が新潟物産展です。※2024ショコラマルシェご紹介記事はこちら

【宇都宮市】一粒で幸せになれる。そんな珠玉のショコラが大集合。ただいま東武にて『2024ショコラマルシェ』開催中!

新潟コシヒカリを使ったご飯ものや和菓子、お酒、新鮮な魚介が並ぶ中、私が惹かれたのは長岡市のなかよしミート。

新潟展

店主さんが「どうぞどうぞ」とすすめてくれた、試食が衝撃な美味しさで、気づけば大量購入していました。

新潟展

中でも山桜いぶし ささみ燻製(左)は、一口食べるたびにため息が出てしまうほど美味。

新潟展

鶏もも燻製(右)も、ジューシーで味わい深い美味しさ。ぜひ味わってみて欲しい逸品です。

イベントの詳細は、公式HPInstagramでご確認ください。新潟の魅力が満載。新潟物産展は、ただいま東武宇都宮百貨店で開催中です。

2024/02/02 06:11 2024/02/02 06:11
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集