【宇都宮市】まずはインパでつながろう!『つながる福井物産フェア』がFKDにて開催中。福井の逸品が買えるのは3/4(月)まで。

つながる福井

ただいまFKDインターパーク店 1階正面東側入口エスカレーター横 特設会場にて、つながる福井物産フェアが開催中!

つながる福井

今回のイベントは、2024年3月16日(土)に開業する、北陸新幹線に先行して、福井の魅力を満喫できちゃうもの。美味しいグルメやスイーツが大集合です。その中でも、この日私が心惹かれたのは、やはり魚介を使った食品類。

つながる福井

そして、私が購入したのはこちら。海鮮ふりかけののどぐろごはんあごごはん。どちらも、ひとふりするだけで、白米がご馳走に変わります! 

福井と言えばフタバスズキリュウが発見されたことから、恐竜推しの町としても有名。会場には大きな恐竜のリアルバルーンや、骨格標本も展示。一緒に記念写真も撮れちゃいますよ。

つながる福井

栃木のみなさんに福井の魅力をお届け。つながる福井物産フェアは、FKDインターパーク店にて開催中。最終日は2024年3月4日(月)です。

2024/03/01 06:12 2024/03/01 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集