【宇都宮市】絶品マグロ丼が驚きの値段で!クリスピー・クリーム・ドーナツも出店。FKDインパ店で『春のうまいもの大会』開催中!

ただいま、FKDインターパーク店 2階 大催事会場にて、春のうまいもの大会を開催中。最終日は2024年3月5日(火)です。

今回も全国各地から春を彩る美味しいものが大集合。出店するたびに行列ができる、クリスピー・クリーム・ドーナツも登場。

春のうまいもの大会

クリスピー・クリーム・ドーナツはなくなり次第終了とのこと。絶対に買いたい方は、お早目の来店がオススメです。

春のうまいもの大会

魅力的なグルメが並ぶ中、私が心惹かれたのはこちら。東京 まぐろ一番本舗。実は、催事の定番中の定番なので、少し避けていた海鮮丼だったのですが……

春のうまいもの大会

あまりにも美味しそうで思わず手に取ってしまいました。しかも、こちらのまぐろサービス丼は、なんとお値段783円(税込み)! 口の中でとろける絶品まぐろ丼に大満足です。

春のうまいもの大会

選りすぐりのグルメで一足早い春を感じよう。春のうまいもの大会は、3月5日(火)までFKDインターパーク店で開催中です。

2024/03/02 06:12 2024/03/02 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集