【宇都宮市】病みつきふわふわ食感。パセオにて限定出店中『洋風どら焼き かいこう』の幸せになるたい焼き。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

かいこう

ただいま宇都宮パセオ 1階 桝金横イベントスペースにて、洋風どら焼き かいこうが期間限定出店中。最終日は2024年3月31日(日)です。※前回出店時の記事はこちらです。

【宇都宮市】新食感! ふわふわすぎる『洋風どら焼き かいこう』が、宇都宮パセオで期間限定出店中。本日10/4が最終日!

こちらのお店といえば、パンケーキ風生地の新感覚洋風どら焼き。そちらは前回出店の際に満喫したので、今回は同じく看板メニューのひとつである、こちらを購入しました。

かいこう

ひとくちサイズのかわいいプチたい焼き。お味はプレーン、こしあん、カスタード、チョコ、クリームチーズの5種類。私が購入したのは、全てのお味が2個ずつ入ったミックスです。

かいこう

想像以上にふわふわした生地は優しい甘さ。シェアもいいですが、ひとりでもペロッと食べちゃうかも。尚、お隣は2024年3月15日(金)にオープンした、Gelato&Caffeいざわ苺園ですよ。ぜひご一緒にどうぞ。

【宇都宮市】こだわりが詰まった絶品ジェラート。パセオに『Gelato&Caffe いざわ苺園』で至福時間。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

ふわふわ食感がたまらない。洋風どら焼き かいこうは宇都宮パセオにて期間限定出店中。最終日は3月31日(日)です。

2024/03/18 06:12 2024/03/18 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集