【宇都宮市】新鮮丼がこのボリューム&お値段で! 陽東の『豊漁 丼丸』で大満足ランチ。うつのみやグルメ紀行。海鮮の旅♪

丼丸

あの丼丸が陽東にやってきた! 2024年1月26日(金)にオープンした、豊漁 丼丸でランチをいただいてきました。場所は石井街道沿いで、

丼丸

気になるメニューはこちら。お店の名がついたどんまる丼をはじめ、切り身、バラ、合い盛など、ありとあらゆる海鮮丼が勢ぞろい。

メニュー表にはありませんが、なんとこちらではローストビーフ丼も販売。海鮮丼屋が作る肉丼も気になります。詳細は公式HPInstagramをご確認ください。

丼丸

注文は、お店に入って目の前のカウンターでどうぞ。主にお持ち帰りのお店ですが、中にはイートインスペースもありますよ。

丼丸

この日、私がいただいたのは、春限定の花ばらちらし。マグロやイカ、エンガワ、卵などなど、種類もボリュームもたっぷりで、大満足。

事前に注文すれば、待たずに買えますよ。普段のご飯はもちろん、お花見などのイベントにも。豊漁丼丸 陽東店はこちらです。

2024/03/22 06:12 2024/03/22 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集