【宇都宮市】鶴田町に『スターバックス宇都宮鹿沼インター通り店』がオープン!心温まる朝を過ごしてきた。うつのみやグルメ紀行。カフェの旅♪

スタバ鹿沼インター

2024年3月13日(水)、スターバックス宇都宮鹿沼インター通り店がオープンしました。宮の原中学校歩道橋前や、トイザらス・ベビーザらス 宇都宮店近くです。

スタバ鹿沼インター

入口にはウェルカムボードがありました。メニューが豊富すぎて、いつも注文に迷ってしまうスタバですが、スタッフさんが優しく対応してくれ、慌てずに注文することができました。

スタバ鹿沼インター

この日、私が注文したのはえびアボカド サラダラップと、抹茶あんバターサンド、ソイラテ。ラップサンドは、「半分に切って欲しい」とお願いすると、快く対応してくださいました。※抹茶あんバターサンドは、ドライブスルー店販売です。

スタバ鹿沼インター

この日は寒い日でしたので、お店の中でいただきましたが、オープンカフェスペースも。温かくなったらこちらで過ごすのも気持ちよさそうですね。

商品はもちろん、スタッフの対応も素敵。心温まる時間が過ごせるスターバックス宇都宮鹿沼インター通り店はこちらです。

2024/03/27 06:12 2024/03/27 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集