【宇都宮市】メディアやSNSで話題になったあのスイーツが買えちゃう! トナリエに冷凍スイーツ専門ショップ『セブン デイズ パーティー』がオープン。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

セブン デイズ パーティー

2024年3月20日(水・祝)、トナリエ宇都宮 1階に冷凍スイーツ専門ショップ セブン デイズ パーティーがオープンしました。

こちらは、今話題の冷凍スイーツが買えちゃうお店。メディアやSNSを賑わせている、レインボーロールやケーキ缶がいつでも買えちゃうんです。

セブン デイズ パーティー

この日、私が購入したのは瓶に入ったお団子。以前、SNSで見かけてから、ずっと欲しかったのですが、どこも完売。お店の方からも「さっき入荷したばかりです。すぐに売り切れちゃうので、いまが買いですよ!」と言われ、即買い。

セブン デイズ パーティー

冷凍スイーツの他にも、可愛いパケ缶のチョコが人気のCACAOCATも。更には20種類以上あるチョコの量り売りもありますよ。プレゼントにもオススメ。

セブン デイズ パーティー

誰より早くバズりスイーツが欲しい人は、まずはここに来てみて! セブン デイズ パーティーは、トナリエ宇都宮 1階にオープンです。

2024/03/28 06:12 2024/03/28 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集