【宇都宮市】旬の食材を使ったこだわりメニュー。インターパークに移転オープンした『アルコバレーノ』で本格派イタリアンランチ。うつのみやグルメ紀行。パスタの旅♪

2024年2月11日(日)に、移転オープンした人気イタリアン、アルコバレーノでランチをいただいてきました。

こちらのお店は、しゃぶしゃぶ温野菜 宇都宮インターパーク店のお隣からの移転オープンです。24周年を迎えたイタリアンレストランのご自慢のランチメニューはこちら。

アルコバレーノ

主なメニューはパスタとピッツァ。この日、私がいただいたのは、Bパスタセット。

アルコバレーノ

サラダ仕立てのアンティパストは、これだけで立派な一皿になるほど、ボリュームたっぷり。

アルコバレーノ

選んだパスタは、カキとちぢみほうれん草のタリアテッレ。牡蠣の旨みたっぷりのクリームソースに、甘味がしっかりとしたほうれん草は間違いない美味しさ。もっちりパスタとの相性も抜群です。

アルコバレーノ

ドルチェとドリンクは、ベイクドチーズケーキとコーヒーをチョイス。最後の一口まで幸せになる美味しさでした。

アルコバレーノ

駐車場はお店の前の102番をご利用ください。カジュアルに本格的イタリアンがいただける、アルコバレーノはこちらです。

2024/04/09 06:12 2024/04/09 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集