【宇都宮市】気軽に上質な極上ホルモンがいただける。馬場通りにオープンした『ホルモン酒場 永』で至福の食べ比べ。うつのみやグルメ紀行。焼肉の旅♪

永

2024年3月29日(金)、馬場通り、二荒山神社のはすむかい、ベトナムダイニング GIA DINH(ジャディン)3号店があった場所に、ホルモン酒場 永がオープンしました。

公式Instagram拝見すると、牛、豚のあらゆる部分がいただけるようです。

永

主なメニューはこちら。定番の部位から、希少な部位まで、気になるホルモンが並ぶ中、この日、私がいただいたのはこちら。

永

牛ホルモンの三種盛り。登場したのは、テッチャン、レバー、ギアラでした。一皿で少しずつ複数種類いだたけるのは嬉しい。

永

目の前でじっくり焼いていただきました。レバーは臭みはなく、旨みだけの柔らかお肉。テッチャン、ギアラは、ぷりっと噛み応えある食感。噛めば噛むほど旨みがじわーっと溢れます。

私が伺ったのはオープン直後の17時過ぎ。実は17~19時にお越しのお客さまには、お得なメニューもありますよ。詳細は公式Instagramでご確認ください。ぷりっぷりの極上ホルモンが楽しめる、ホルモン酒場 永はこちらです。

2024/04/11 06:12 2024/04/11 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集