【宇都宮市】北関東に初降臨! 上横田町にオープンした『とんから亭』でサクサクほくほくランチ。うつのみやグルメ紀行。揚げ物の旅♪

とんから亭

すかいらーくグループの、とんから亭 宇都宮上横田店がオープンしました! お店の方によると、オープンは2024年5月29日(水)です。

とんから亭

主なメニューは、店名にもあるように、とんかつや唐揚げ。とんかつだけでも、種類が豊富。詳しくはお店でご確認ください。

とんから亭

とんかつ、唐揚げ専門店ですが、実はその他にも魅力的なメニューが。数量限定メニューもありますよ。

とんから亭

ということで、この日、私がいただいたのは、カキフライ&豚とナスの味噌ダレ定食。牡蠣は小ぶりながらも、旨みがぎゅっ。豚とナスはお味濃いめでご飯によく合う!

とんから亭

そして、なんと定食、丼、キッズメニューはカレーかけ放題。ご飯にかけるのはもちろんですが、私は牡蠣にたっぷりとつけていただきました。これぞ至福!

とんから亭

もちろんテイクアウトも充実。予約すればすぐに受け取れますし、Uber Eatsにも対応していますよ。お手頃価格でボリュームたっぷり。大満足のとんから亭 宇都宮上横田店はこちらです。

2024/06/05 06:12 2024/06/05 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集