【宇都宮市】初日は整理券配布&満車! 上横田町にオープンした『ハードオフ・オフハウス』の現在の様子をお知らせ。

ハードオフ・オフハウス

2024年6月7日(金)、上横田町にハードオフ・オフハウス宇都宮上横田店がオープンしました。元自遊空間があった場所です。※自遊空間閉店時の様子はこちら

【宇都宮市】残念なお知らせです。『自遊空間 宇都宮上横田店』が閉店します。

実は、オープン当日の開店時間直後に伺ったのですが、なんと満車で入れず。更にSNSを見ると、整理券が出ていたとのこと。

ハードオフ・オフハウス

私が出なおしたのは、翌週、6月10日(月)の11時頃。この日は平日だからか、お客さまも落ち着いていて、待つこともなく、入店できました。

ハードオフ・オフハウス

お店に入って左手がハードオフ、右手がオフハウスです。どちらも驚くほど、品揃えが豊富。特にオフハウスは衣類を主に、ありとあらゆるものがありました。その中から、掘り出し物を探すのもよし。日用品をお得に買うのもよし。私は1足165円の靴下をまとめて買いました。

ハードオフ・オフハウス

お買物はもちろん、売るならやっぱりハードオフ・オフハウス。季節は春から夏へ。思い切って断捨離をして、ぜひぜひこちらにお越しください。

2024/06/12 06:12 2024/06/12 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集