【宇都宮市】暑い夏をますますアツくする!ただいま東武で『第9回めんそーれ沖縄物産展』開催中。最終日は8/20。

沖縄展

ただいま、東武宇都宮百貨店 5階 イベントプラザにて、第9回めんそーれ沖縄物産展が開催中。最終日は2024年8月20日(火)。※最終日の閉場は18:00です。

沖縄展

尚、お隣ではTOM&JERRY CHEESETOWNが同時開催中。併せてお楽しみくださいね。※イベントご紹介記事はこちら。

【宇都宮市】関東初開催!あのキュートなトムとジェリーが東武にやってきた。『TOM&JERRY CHEESETOWN』がただいま開催中。最終日は8/20。

沖縄物産展では、厳選グルメやスイーツが大集合。食べ応え抜群のタコスや、琉球おにぎり、サーターアンダギーなど、ここに来るだけで沖縄満喫できちゃいます。

沖縄展

気になる会場内マップはこちら。魅力的なお店が並ぶ中から、この日、私がいただいたのはこちら。

沖縄展

沖縄を代表するスイーツ。ブルーシールアイスクリーム。ふわっと滑らかな食感と、爽やかな味わいが最高です。

その他の出店や、詳細は公式HPInstagramをご確認ください。沖縄の魅力が満載。第9回めんそーれ沖縄物産展は、東武宇都宮百貨店にて開催中です。

2024/08/18 06:12 2024/08/18 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ