【宇都宮市】老舗フレンチの味を東武で。『マルシェ・ド・アルページュ』がオープン! うつのみやグルメ紀行。デリの旅♪

2024年8月14日(水)より、東武宇都宮百貨店 地下1階 ごちそうストリートにて、マルシェ・ド・アルページュが期間限定オープンしました!

アルページュ

マルシェ・ド・アルページュと言えば、2024年1月に下戸祭にオープンした、本格的なフレンチがいただけるお店。そのお味が東武で買えちゃうのです。※下戸祭のお店の様子はこちらです。

【宇都宮市】老舗フレンチレストランの味をおうちで! 下戸祭にオープンした『マルシェ・ド・アルページュ』の絶品デリ。うつのみやグルメ紀行。デリの旅♪

お店には、美味しそうなデリがずらり。少量ずつ売っているので、一度に色々な種類が買えて嬉しい。

アルページュ

色々ありすぎて迷った時には、お店の方に相談すれば、好みの味や、気分、合わせるお酒などで、オススメを教えてくれますよ。

アルページュ

この日、私が購入したのはこちら。お店自慢のローストビーフは、厚みが3種類。私は一番薄いものをいただきました。

オシャレなデリは、パーティーにもぴったり。日常を特別にしてくれる、マルシェ・ド・アルページュは、東武宇都宮百貨店にて期間限定オープン中です。

2024/08/19 06:12 2024/08/19 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ