【宇都宮市】岩曽町にオープンしたのは爽やかなハワイアンカフェ『Café KA NOA(カフェ カノア)』。どんなお店か見てきちゃいました。

岩曽町に新しいカフェがオープンしたと聞き、さっそく伺ってきました。お店の名前は、Café KA NOA(カフェ カノア)。私が伺ったのは、2024年8月20日(火)です。

Café KA NOA

場所は、白沢街道沿い。近くには、トヨタカローラ栃木(株) 宇都宮岩曽店や、ドラッグストアマツモトキヨシ 宇都宮岩曽店があります。

Café KA NOA

お店に到着したものの、残念なことに、この日は定休日。お店に貼られたメニューを見ると、どうやらハワイアングルメがいただけるお店のようです。

公式Instagramを見ると、店内は白と青を基調とした爽やかな雰囲気。お子さん連れに嬉しい、靴を脱いでくつろげるお席もありますよ。

Café KA NOA

営業時間や駐車場などは、公式Instagramでご確認ください。宇都宮でハワイが感じられちゃうCafé KA NOA(カフェ カノア)はこちらです。

2024/08/23 06:12 2024/08/23 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ