【宇都宮市】こだわりの人気焼き菓子店が満を持して復活。鶴田町に移転オープンした『BEAR BUTTER BAKE』のご褒美おやつ。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

ベアーバターケーキ

インターパークのカトレアガーデン閉鎖に伴い、2024年5月に惜しまれながら閉店した、BEAR BUTTER BAKE(ベアバターベイク)が、鶴田町に移転リニューアルオープンしました。

ベアーバターケーキ

お店に入ると、ガラスの向こうには、焼きたてのお菓子がずらり。そう。こちらのお店でも、出来立てのフィナンシェやパイがいただけちゃうのです。

ベアーバターケーキ

この日、私がいただいたのは、グラスフェッドバターで煮込んだりんごがたっぷりな、サクサクアップルパイ。芳醇なバターと、甘酸っぱいりんごの相性は抜群。

ベアーバターケーキ

お店の看板、フィナンシェからは、4種のピスタチオ(緑)とフランボワーズ(ピンク)。こちらもバターたっぷりなしっとりフィナンシェに、それぞれ風味豊かなチョコをトッピング。ギフトにも喜ばれそう。

【宇都宮市】鶴田にオープンしたSNS映え抜群の『鶏・塩・麺 リオン』でオシャレつけ麺ランチ。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

尚、同じ敷地内では、先日、鶏・塩・麺 リオンもオープンしました。併せてどうぞ。

ギフトにはもちろん、日常を豊かにしてくれるスイーツがいただける、BEAR BUTTER BAKEは、2024年7月17日(水)に、鶴田町に移転オープンです。

2024/08/24 06:12 2024/08/24 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ