【宇都宮市】まるでアリスの世界。御蔵町にオープンしたキュートすぎる『Mon chaton bread and cafe』でティータイム。うつのみやグルメ紀行。カフェの旅♪

Mon chaton bread and cafe

2024年8月16日(金)、御蔵町にMon chaton bread and cafeがオープンしました。元フロレスタ宇都宮平成通り店があった場所です。

お店に入ると、可愛いスイーツの数々が!左手のものは、ご自分で。ショーケース内は、お店の方にお願いします。

Mon chaton bread and cafe

ドリンクメニューはこちら。ラテやフラッペは、可愛いトッピングで映え抜群ですよ。

Mon chaton bread and cafe

この日、私がいただいたのは、クロワッサン・ストロベリーチョコレートとコーヒー。大きめなクロワッサンにたっぷりのチョコレート。ざくっとした食感も美味しい。

Mon chaton bread and cafe

目指しているのは、可愛らしさと美味しさを楽しめる場所。まるでアリスの世界に迷い込んだような、とびきりキュートなカフェ、Mon chaton bread and cafeはこちらです。

2024/09/03 06:12 2024/09/03 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ