【宇都宮市】ペットのための快適が揃う。西川田町にオープンした『ペットフォレスト』でこだわりおやつを買ってみた。

ペットフォレスト

2024年8月10日(土)、ペットフォレスト宇都宮西川田店がオープンしました。ドコモショップ宇都宮西川田店と同じ敷地内、ホームセンターカンセキ西川田店の近くです。

ペットフォレスト

こちらは駐車場に関してのお願い。ペットとの来店可ですが、近隣の迷惑にならないよう、マナーを守って利用しましょう。

ペットフォレスト

お店には、フードを始めとした、ペットのためのあれこれがずらり。普段の生活での必需品はもちろん、生活を豊かにするグッズまで、ありとあらゆるお品が揃います。

ペットフォレスト

豊富な品揃えの中で、特に驚いたのが、ごはんやおやつの種類の多さ。素材や製法にこだわったものから、気軽に購入できるものまで、種類は様々。我が家もうちの子のために、おやつをまとめ買いしてきました。

お店では美容室も併設。利用&予約方法は、公式HPInstagramをご確認ください。大切な家族と快適にすごすためのお店。ペットフォレスト宇都宮西川田店はこちらです。

2024/09/10 06:12 2024/09/10 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ