【宇都宮市】東北の豊かな恵みを満喫。ただいまFKD宇都宮店にて『東北物産展』が開催中。最終日は9/17。

東北物産展

ただいま、FKD宇都宮店 3階 大催事会場にて、東北物産展が開催中。最終日は、2024年9月17日(火)、16:00閉場です。

イベントには、海の幸、山の幸が満載のグルメはもちろん、人気のご当地スイーツなど、東北各地から美味しいものが大集合。

東北物産展

魅力的なお店が並ぶ中、私が惹かれたのは、青森県八戸市 美膳。

東北物産展

こちらは、ほたてやえび、いかなどの揚げ物のお店。私は色んな種類をお得に楽しめる、揚げ物詰め合わせを購入。こちらは各日30パック限りですよ。

東北物産展

そして、思わず追加購入してしまったのが、こちらのポテトドック。ごらんください!この大きさを!中には青森県産のきたあかりが丸々入っていて、食べればほくっと優しい甘さが広がります。ケチャップをたっぷりかけてどうぞ。

東北物産展

ご飯のおかずに、お供に、おやつに、デザートに。何をいつ食べても幸せいっぱいになる、東北物産展は、ただいまFKD宇都宮店にて開催中です。

2024/09/13 06:12 2024/09/13 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ