【宇都宮市】柔らか絶品モツに舌鼓。兵庫塚にオープンした『もつ煮屋 樹佑』でモツ焼きランチ。うつのみやグルメ紀行。肉の旅♪

兵庫塚の安塚街道沿い、TSUTAYA 宇都宮南店の前に、絶品もつ煮が食べられるお店がオープンしたと聞き、さっそく行って参りました。

もつ煮屋樹佑

お店の名前は、もつ煮屋 樹佑。オープンは、2024年7月29日(月)です。

もつ煮屋樹佑

気になる通常メニューはこちら。魅力的なメニューが並びますが、この日、私がいただいたのは、限定のランチメニューから、樹佑のスペシャル。

もつ煮屋樹佑

柔らかなモツと野菜を特製のタレで炒めたこちらは、まさにご飯泥棒。更に付け合わせには、汁たっぷりのもつ煮がついてきて、モツ好きにはたまらないメニュー。

もつカレーも、こちらの人気メニューのひとつ。平日のランチ時には、こぞって注文するという、ここでしか食べられない唯一無二カレー。この日はいただけませんでしたが、次回こそは。

もつ煮屋樹佑

丁寧に仕込まれたもつは、とろける柔らかさ。ご飯にもお酒にもピッタリな、もつ煮屋 樹佑はこちらです。

2024/10/15 06:12 2024/10/15 08:02
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ