【宇都宮市】シビれるほど美味い! 西川田町にオープンした『中華そば あら川』の極旨サンラー担々麺。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

あら川

2024年10月8日(火)、西川田町に中華そば あら川がオープンしました。お隣はあんのう梨園直売所です。

あら川

気になるメニューはこちら。看板にもあるように、担々麺がご自慢のよう。お客さんのほとんどが、担々麺か、汁なし担々麺を注文している中、私がいただいたのは、こちら。

あら川

サンラー担々麺。ゴマの風味豊かな痺れるスープに、たっぷりのひき肉。ナッツのアクセントもよく、最後まで夢中で食べてしまう逸品です。

あら川

私はトッピングのパクチーで味変。濃厚ラーメンが爽やかになって、更に箸が進みます。みなさんもお好みの食べ方でどうぞ。

私が伺ったのは、平日のランチ時で、駐車場はかなり混み合っていました。お時間に余裕がある方は、来店時間をずらした方がいいかもしれませんね。

その他、お店の詳細、営業日、時間などは、公式Instagramをご確認ください。まろやか濃厚ゴマと痺れるスープ。絶品担々麺が味わえる、中華そば あら川はこちらです。

2024/10/19 06:12 2024/10/19 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ