【宇都宮市】残念なお知らせです。ユニオン通りで人気の韓国スイーツ『BONTEMPS』が移転により閉店。移転先をお知らせします。
残念なお知らせが飛び込んできました。2025年4月にユニオン通りへオープンし、行列のできる人気店として親しまれていた韓国スイーツ店『BONTEMPS 宇都宮店』が、移転に伴い閉店したことが分かりました。
こちらは、SNS映えするカラフルでキュートなドーナツが評判のお店。季節ごとの限定商品やクリスマスなどのイベント限定ドーナツも話題を集め、多くのファンに親しまれていました。
※オープンを紹介した記事はこちら
情報のソースは公式Instagram。こちらによると、那須ガーデンアウトレットへ移転のため、宇都宮店は2026年6月19日(金)をもって閉店したとのこと。
那須ガーデンアウトレットでのオープンは2026年7月1日(水)を予定。詳細は公式Instagramで発表されるとのことです。宇都宮から姿を消してしまうのは寂しいものの、今後は那須で変わらぬ味を楽しめそうです。









