【宇都宮市】引き続き予防対策を努める、市内の『とちのきファミリーランド』が営業再開されています

とちのきファミリーランド

(画像はイメージです)

今回、宇都宮市内にある遊園地『とちのきファミリーランド』さんから、営業に関するお知らせがありました。

公式Twitterの発表によると、新型コロナウイルスの影響で2020年4月から休業しておりましたが、2020年5月15日から、営業を再開されていました!

Twitter上でも、営業再開に関する投稿がありました。

営業再開に喜びの声が上がっております!

園内でも、引き続き予防対策を努めながらの営業となるそうです。

(画像はイメージです)

休業から約1ヵ月ぶりであり、栃木県も緊急事態宣言も解除になり、以前までの日常の風景が戻りつつあります。

皆さんも、現在の生活が落ち着いてきましたら、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

外出の際は、マスク着用や手洗いをお忘れなく!

また入場に際し、検温や入場票の記入などの手続きがありますので、詳しくはとちのきファミリーランドホームページをご覧下さい。

とちのきファミリーランド営業再開について(とちのきファミリーランドホームページ)

とちのきファミリーランドはこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/05/22 07:59 2020/05/22 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集