【宇都宮市】エアレース・パイレット室屋義秀さんからのプレゼント。『#Fly for ALL #大空を見上げよう』本日3/23に宇都宮市をはじめ、栃木県の空に笑顔が浮かびます!

レッドブル・エアレース・ワールドシリーズに参戦、年間総合チャンピオンの室屋義秀さんが、2021年3月23日に飛行機で宇都宮市をはじめ、栃木県内上空8ヵ所の空にニコちゃんマークを描いてくださいます!

飛行機雲

写真はイメージです

予定飛行ルートはこちら
12:03頃 佐野市
12:11頃 小山市
12:16頃 栃木市
12:23頃 鹿沼市
12:29頃 宇都宮市 南側
12:33頃 宇都宮市 北側
12:42頃 矢板市
12:51頃 那須塩原市
※ニコちゃんマークを描く時間は各地とも45秒~1分程度です。

※天候や航空交通状況等により、予告なく変更・中止・中断になる場合があります。
※飛行の可否判断等については、室屋さんの公式Twitterで行われますのでご確認ください。
気になる3月23日(火)フライト時刻である12時頃の宇都宮市の天気予報は降水確率0%。爽やかな青空に浮かぶニコちゃんマークが期待できます。コロナ禍でうつむきがちになりそうな昨今ですが、明るい希望を胸に空を見上げてみませんか?
 
宇都宮市↓↓↓
2021/03/23 10:12 2021/03/23 10:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ