【宇都宮市】あの大好評企画が帰ってきた!『 UTSUNOMIYA MANGA展』オリオン通り宮カフェにて開催中!

2021年2月、宇都宮パセオにて開催され、大好評のうちに幕を閉じた、栃木ゆかりの漫画家を集めた『UTSUNOMIYA MANGA展』が、2021年5月15日(土)~6月13日(日)オリオン通り宮カフェ2階特設スペースに帰ってきました!

宮カフェ漫画展

2階に上がると、壁いっぱいに並んだ巨大イラストや原画が!その迫力に圧倒されてしまいます。

宮カフェ2階

企画の再開催だけでも嬉しいのに、今回はパセオには展示されなかった、過去に制作された作品もあるとのこと。これはファンには嬉しい♪

宮カフェ漫画展2

巨大作品だからこそわかる、作者の細部へのこだわりに、思わず感嘆のため息が。漫画好きはもちろん、そうでない方も時間を忘れて楽しめる空間でした。じっくりと楽しんだ後には、1階のカフェでごゆっくりどうぞ。

宮カフェ外観

栃木のクリエイターたちの熱い想い溢れる『UTSUNOMIYA MANGA展』が開催されている宮カフェはこちらです!

2021/05/31 06:12 2021/05/31 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集