【宇都宮市】ご注意!ランチや軽食の定番『モスバーガー宇都宮東店』は現在改装工事中です!

宇都宮バイパスと鬼怒通りが交差する峰交差点を通る際、「あれ?モスバーガー閉店?」と思われた方もいるのではないでしょうか?私もその一人でしたが……。

モスバーガー1

安心してください!『モスバーガー宇都宮東店』は、閉店ではなく改装中です!

モスバーガー2

看板によると、改装休業は2021年6月7日~7月上旬とのこと。具体的な再開日はわかりませんでしたが、そう長い工事ではなさそうです。夏には欠かせない、夏季限定のあのメニューやこのメニューが発売される頃には間に合いそうですね。

6月14日現在、営業中のモスバーガーでは、あじさいレシートクーポンキャンペーンを実施中!たっぷりソースとたっぷり野菜のヘルシーなモスバーガーをお得に美味しく食べちゃいましょう。

モス看板

ただいま改装工事中の『モスバーガー宇都宮東店』と、営業中の宇都宮市内の店舗はこちらです。

2021/06/14 06:12 2021/06/14 08:19
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集