【宇都宮市】家具もワインもコーヒーも。上質な時間を過ごしたい方へ『KAMEDA-YA coffee&wine』がオープンしました♪

栃木での素敵なライフスタイリングの味方、ナチュラルで優しい家具と、心と生活を豊かにしてくれるワインのお店、亀田屋2021年6月6日(日)、カフェ部門『KAMEDA-YA coffee&wine』がオープンしました。

亀田屋外観

老舗感たっぷりの暖簾をくぐれば、さぞかし重厚感あふれる店内なんだろうと思いきや……

亀田やカフェ

向かえてくれたのは、ナチュラルで柔らかな空気。さすが癒しの空間を作り出すスペシャリストのお店です。

さっそく、コーヒーをいただこうと思ったら、あろうことかこの日のカフェはお休み。触れるだけで癒される天然木材のテーブルなど、厳選された家具やカップで癒されたかった……。カフェに来店される際には、営業日や時間の確認をお忘れなく。

亀田屋メニュー1

ちなみにメニューはこんな感じでした。メニューを見ながら確認不足を猛省しつつ、せっかくなのでワインスペースへ。

亀田屋店内1

さすがの亀田屋。定番のフランス、イタリア、スペイン、ドイツワインをはじめ、あまり他のお店では見かけない国の銘柄も。もちろん日本ワインも充実。個人的見解ですが、日本ワインはオシャレなラベルの物が多く、プレゼントにも喜ばれそう。もちろん、自分で飲んでから部屋に飾るのも素敵。さすが亀田屋、抜かりはないです。

亀田屋外観2

自然と、家具とワイン、そしてコーヒーで満たしてくれる『KAMEDA-YA coffee&wineはこちらです。

2021/06/15 06:12 2021/06/15 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集