【宇都宮市】たいらや泉が丘店の敷地内に、揚げ物専門店『けんずフライヤー』がオープン♪ヘルシーな揚げものが揃ってます。

たいらや泉丘店

たいらや泉が丘店の敷地内に揚げ物専門店「けんずフライヤー」を発見!お店の人から聞いたところ2021年6月13日(日)にオープンしたとのこと。

けんずフライヤー外観

お店はたいらやの左側入り口と、うさちゃんクリーニングの間。こじんまりとしたお店から流れてくる揚げ物のいい匂いに、たいらやにお買い物に来たお客さんの足も止まります。

けんずフライヤーメニュー

メニューはこちら。ご覧の通りお肉は全て鶏肉!豚では少し重い方、タンパク質をしっかり取りたい方におススメです。「品数やお値段はこれから変更予定です」とのこと。楽しみですね。

けんずフライヤーのり天

この日、私が購入したのは、海苔の香りがたまらないとりの天ぷら(のりしお)。揚げたてはサクサクジューシーで、しっかりとした塩味。ごはんのおかずやおつまみにはもちろん、食べ盛りのおやつにもどうぞ。

けんずフライヤーとり串

とり串カツも、ソースをかけなくてもいい程、しっかりとしたお味。(もちろんソースをかけても美味しい!)鶏肉だけあり、さっぱりしていて、何本でも食べられそう!

けんずフライヤーから揚げ

お買い物前に注文すれば、お帰りの際に揚げたてが受け取れます。この一品でしっかりメイン。忙しい人の味方、揚げ物専門店『けんずフライヤー』がある、たいらや泉が丘店はこちらです。

2021/06/22 06:12 2021/06/22 11:00
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集