【宇都宮市】住宅街にひっそりとたたずむ小さな名店。『マツパン』にあんクリームチーズパンを買いに行ってまいりました♪

マツパン外観

ナビを頼りに住宅街を進むと、ひっそりと可愛らしいお店を発見。まわりに気をつけながら、店舗前の駐車場(3台分)に停め、店内へ。※混雑している時は、一組ずつの入店となります。

店内にはこんがりと美味しそうに焼けたパンがずらり!どれも人気なため、売り切れ次第閉店とのこと。公式Instagram マツパンにて販売状況をお知らせしていますので、来店前にはこちらをチェック!

マツパンパン1

私が購入したのは、さくさくクリーミーなキッシュと、ピリリと辛いカレーにまろやかチーズが優しいチーズカレー、鉄板の組み合わせ蜂蜜ゴルゴンゾーラ。そして……

マツパン2

あんクリームチーズ!あんパン好きに聞けば、かならずおススメされる定番の人気パン。甘いあんと、爽やかさっぱりクリームチーズの相性は抜群です。

マツパン看板

その美味しさに「誰にも教えたくない。でも、やっぱりみんなに教えたい!」と悩んでしまうパン屋さん『マツパン』はこちらです。

2021/06/21 06:12 2021/06/21 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集