【宇都宮市】スノーマンの宇都宮ロケは『それSnow Manにやらせて下さい 宇都宮餃子vs浜松餃子』でした!メンバーが訪れた場所は?食べた餃子は?そしてあの可愛い餃子マスクは?

宇都宮駅1

2021年7月14日の記事にてお知らせした、Snow Man(スノーマン)のメンバーが宇都宮駅でロケをしていたのは、TBSの人気番組『それSnow Manにやらせて下さい』でした!

【宇都宮市】あのジャニーズ人気アイドルグループのSnow Man(スノーマン)が宇都宮でロケ!?誰が?どこに来たの!?

放送は、2021年8月8日(日)の『宇都宮餃子vs浜松餃子』の回!絶対に負けられない戦いがここにある!

宇都宮餃子を紹介してくれたのは、渡辺 翔太さんと、佐久間大介さん。おふたりが、あふれるほどの情熱で、渾身のプレゼンをしてくれたお店はこちら。

餃天堂 宇都宮

宇都宮みんん本店

中華料理・宇都宮餃子めんめん・めんめん来らっせ店

この日のtwitterには、「それスノ」「宇都宮餃子」など、番組関連のワードがトレンド入り。その中でも特に注目されたのは、佐久間さん、渡辺さんが着用していた「餃子マスク」!

餃子マスクが購入できるのは、MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店 地下1階にある 宇都宮餃子会 来らっせ本店 お土産コーナー

来らっせ

サイズは、子ども用、M、L。の3種類。色はベージュとこんがりブラウンの2種類です。餃子マスク1

餃子の形に「宇」のワンポイントがかわいい。

餃子マスク

尚、おふたりが座ったと思われる宇都宮駅のベンチがこちら。放送後には、すでにアクリルキーホルダーをもって、撮影している方もちらほら。

宇都宮駅ベンチ

勝敗は残念な結果となりましたが『俺らの中で一番はいつでもこの宇都宮なんで』と絶賛してくれた宇都宮餃子。スノーマンのファンの方も、そうでない方も、宇都宮の方も、そうでない方も、ぜひぜひ味わってみてくださいね。店舗に行けない方は、通信販売でどうぞ。今回紹介されたお店の餃子や、餃子マスク他、可愛い餃子グッズが購入できます。

宇都宮餃子会公式サイト

バースデー餃子

写真はイメージです。

2021/08/09 06:12 2021/08/09 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集