【宇都宮市】本日9/19(日)が、プレオープン最終日!ひと足先に『みそだれやきとり 大ちゃん』の焼き鳥を味わっちゃおう。うつのみやグルメ紀行。焼き鳥の旅♪

大ちゃん外観

2021年10月1日に、今泉町の越戸せせらぎ通り沿いにオープンする みそだれやきとり 大ちゃんが、ただいまプレオープン中です!

大ちゃん駐車場

駐車場は、お店の前と、道路を挟んだ月極めにあります。お店のまわりは、住宅街の細い道ばかりなので、お越しの際は、十分にお気をつけください。

大ちゃんお知らせ

気になるプレオープンは、本日、2021年9月19日(日)まで。本格オープン前に味わいたい方は、お急ぎください!尚、テイクアウトは行っていませんのでご注意ください。

写真はイメージです。

隠れ家?憩いの場?みんなが集まるお店になりそうな、みそだれやきとり大ちゃんは、2021年10月1日(金)に、本格オープンです。

2021/09/19 06:12 2021/09/19 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集