【宇都宮市】ジューシーな、そば屋の厚みカツ丼が人気の、渋谷に本店を持つ名店『十割そば中村麺兵衛宇都宮店』が、9/16にオープン!うつのみやグルメ紀行。そばの旅♪

中村麺兵衛外観

2021年9月16日(木)、環状線沿い、東横田町交差点近くに、十割そば中村麺兵衛宇都宮がオープンしました!

中村麺兵衛看板2

目印はこの大きな看板。駐車場は、同敷地内の高級食パン専門店、相相傘とイチゴちゃんと共同です。かなり広めですが、どちらも人気店のため、人の行き来は多め。ご来店の際には、ご注意ください。

中村麺兵衛メニュー

メニューはこちら。お客さんのほとんどは、蕎麦屋の厚みかつ丼とそばを注文していたようですが、私はあえて、厳選素材の大山どり親子丼とそばを注文。

中村麺兵衛親子丼

ご自慢の十割そばは、香り高く、歯ごたえのある食べ応えのある麺。そばつゆは甘めですが、そばが全然負けていません。まずは、そのままそばを楽しんだあと、薬味を入れると二度美味しい。親子丼は、そば屋の出汁と濃厚な卵の相性が抜群。柔らかな鶏肉もたっぷり入っていて大満足です。

ただいま十割そば中村麺兵衛宇都宮店では、メニュー限定で、オープン記念特価にて、ご提供中。お得に味わいたい方は、お急ぎください!

中村麺兵衛看板1

次はなにを食べよう?毎日食べても飽きない、十割そば中村麺兵衛宇都宮店はこちらです。

2021/09/20 06:12 2021/09/20 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集