【宇都宮市】チョコ好きで知らない人はいない、テレビやメディアでも話題のピュアチョコレートの名店『QUON Chocolate(久遠チョコレート)宇都宮』が10/16にオープン!うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

久遠外観

2021年10月16日(土)、ピュアチョコレートの名店、QUON Chocolate(久遠チョコレート)宇都宮が、北関東初上陸オープンしました♪

久遠店内1

店内にはまるで宝石のようなチョコレートが!まさに宝の山のようです。

久遠店内4

シンプルなタブレット、ドライフルーツやナッツを贅沢に使った種類豊富なテリーヌ、テリーヌの美味しさをタルトに乗せたテリーヌタルトなどなど、ありとあらゆるチョコレートが勢ぞろい。テリーヌは1枚ずつ買えるので、お好きなものをお好きなだけどうぞ。

久遠店内2

悩んだらお店おススメが詰まったセットをどうぞ。可愛いパッケージに入ったセットは、プレゼントにもぴったりです。

久遠チョコ1

お店の詳細やその他の商品については、公式HPをご確認ください。尚、公式Instagramでは、フォロー&投稿で素敵なプレゼントをもらえるとのこと。

「チョコレートで世界を笑顔に」「チョコレートで魔法をかける」そんな素敵な想いが詰まったピュアチョコレート、QUON Chocolate(久遠チョコレート)宇都宮はこちらです。

2021/10/22 06:12 2021/10/22 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集