【宇都宮市】豆腐食パンは、自家製豆乳と天然酵母使用。安心で美味しいこだわりのパン屋『フレッシュベーカリーニコル』に行ってきました!うつのみやグルメ紀行。パンの旅♪

ニコル外観1

泉が丘に、材料にこだわり、安心して食べられるパンづくりを心掛けている、フレッシュベーカリーニコルに、コーヒー、チーズ、赤ワインに合うパンがあると聞き、行って参りました!

ニコルパン

お店に入ると、とにかく種類が豊富で、総菜系からスイーツ系のパンがずらり。どれも凝ったパンばかりなのに、200円以内で買えるものばかり。いっぱい買っても、お財布に優しいのは、嬉しいですね。

ニコルパン3

伺ったのは2021年12月。この時期ならではのサンタさんパン。にっこり笑顔は、食べるのがもったいないほどかわいい!

ニコルパン2

そして、こちらが目的のメランジ 530円(税込み)。まず見た目のぎっしり感にビックリ。更に、持ってみて、そのずっしり感にまたビックリ!

ニコルパン4

メランジはお店でカットしていただきました。断面には、期待どおり、レーズンとクルミ、イチジクがたっぷり。評判通り、そのままコーヒーでいただいても、チーズを乗せても、チーズを乗せて赤ワインでいただいても、美味しい!

ニコル外観2

場所はたいらや泉が丘店の近く。駐車場はお店の前に4台分ありますよ。ランチやおやつはもちろん、パーティーにもおススメのこだわりパン、フレッシュベーカリーニコルはこちらです。

2021/12/19 06:12 2021/12/19 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集