【宇都宮市】残念ながら3月末で閉店してしまう『宮カフェ』では、現在お店でおなじみのあれを差し上げ中。思い出にぜひ。

宮カフェ1

宇都宮の情報発信地、そしてオリオン通りの憩いの場だった、宮カフェが、2022年3月31日(木)、17:00をもって、閉店することになりました。

宮カフェ2

突然の残念なお知らせに、驚いた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

宮カフェ4

宮カフェといえば、宇都宮の名産品やお土産などがなんでも揃うだけではなく、ここでしか味わえない限定グルメをいただけたり、さらには宇都宮スポーツやアニメを盛り上げてきた、まさに宇都宮の拠点となるようなカフェでした。

宮カフェでは、ただいま、お店で使用していた、宮カフェロゴ入り紙袋を差し上げ中。シンプルでおしゃれなデザインは、普段使いはもちろん、フレーム等に入れてインテリアのひとつにすれば、宮カフェの思い出に。

宮カフェ3

公式HP公式Twitterは、現在も最新情報を配信中。最終日となる3月31日 までの間、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

2022/03/10 06:12 2022/03/10 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集