【宇都宮市】白沢街道沿いのチーズケーキ専門店『スイーツカフェ Le reve(ル・レーヴ)』が、3/12に移転オープン!うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

ルレーヴ2

白沢街道の海道町にあるチーズケーキ専門店、Le reve(ル・レーヴ)。先日、前を通ると、なにやら大きな張り紙が見えたので、確認してきました。

ルレーヴ1

どうやら、ただいま移転準備中の為、休業中とのこと。

【宇都宮市】白沢街道沿いにあるキュートなチーズケーキ専門店『Le reve(ル・レーヴ)』で癒しのひとときを♪お取り寄せもできますよ。

旧店舗についてはこちらの記事をどうぞ。

ルレーヴ3

気になる再オープンは、2022年3月12日(土)の10時。そして移転先は……

ルレーヴ5

旧店舗から、白沢街道を宇都宮方面へ、車で約5分ほど。TSUTAYA宇都宮竹林店の向かい、ウヅカ薬品の左隣です。

ルレーヴ4

外観は、旧店舗と同様、チーズを思わせるクリームイエロー。鮮やかな看板と、さわやかな外壁が目印です。オープン後に、改めてお店の様子をご報告いたしますね。

ルレーヴチーズケーキ1

安心で美味しい、濃厚チーズケーキがいただける、スイーツカフェ Le reve(ル・レーヴ)の新店舗はこちらです。

2022/03/11 06:12 2022/03/11 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集