【宇都宮市】素材の仕込みから一切手抜きなし!『大志軒』の二号店が、上戸祭にオープン。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

大志軒外観

2022年4月12日(火)、上戸祭の日光街道沿いに、ラーメン大志軒が、オープンしました!

大志軒オーダー

注文は全てタブレットで行います。

大志軒ランチ

ランチメニューはこちら。こちらに載せきれなかった、豊富すぎるメニューは、公式HPでご確認ください。

ただいま大志軒では、ニンニクたっぷり、食欲も箸も止まらない、期間限定ジャンク系まぜそばを大プッシュ中。味噌スープがご自慢の大志軒が推す、スープが無いまぜそばは、非常に気になりますが、この日、私が注文したのは……

大志軒ランチ

しゃきっとしない暑い日に食べたくなる、シビカラ味噌と黒チャーハンのセット。スープは、辛さと痺れ、そしてまろやか味噌が、絶妙なバランスで、刺激的なあと引く美味しさ。辛さは調節できるので、お好みでどうぞ。黒チャーハンは、見た目ほど濃くなく、ラーメンの合間に掻っ込むのにちょうどいい。

大志軒時間

営業日、営業時間はこちら。状況により、変更されることがありますので、ご来店の際には、ご確認くださいね。

こだわり抜いた食材、専門店並みの品質を、リーズナブルにおなかいっぱいいただける、ラーメン大志軒 上戸祭店はこちらです。

2022/04/13 06:12 2022/04/13 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集