【宇都宮市】春を感じる華やかスイーツで、優雅で贅沢な時間をどうぞ。うつのみやグルメ紀行。ヌン活の旅♪

最近、SNSを賑わせているヌン活をご存じですか? ヌン活とは「イギリス発祥の、紅茶と共に軽食や菓子をいただく習慣、アフタヌーンティーを楽しむ活動」のこと。このヌン活ができると聞き、ラウンジレストラン ラピスに行ってきました。

ラピスヌン活

こちらが、ラピスの季節限定 ストロベリー&さくらのアフタヌーンティー。軽食やミニスイーツに、ケーキとフリードリンクで1850円(税込み)です。

ラピスヌン活2

ケーキはこちらから、お好きなものをひとつ選べます。

ラピスヌン活3

ドリンクはこちらから。お好きなものを何杯でもどうぞ。

ラピスヌン活1

注文後、しばらくして運ばれてきたのは、目にも麗しい華やかなスイーツたち! ※写真は二人前です。

ラピスヌン活4

上の段には、

  1. さくらといちごのミルクプリン
  2. チェリーベリータルト
  3. 自家製フレンチトーストさくら
  4. クロワッサンサンド

ラピスヌン活5

下の段には

  1. いちごプチシュー
  2. とちおとめアイスとさくらアイス
  3. さくらフロランタン

ラピスヌン活7

左がとちおとめのいちごプリンパフェ、右がスカイベリーのショートケーキ。やさしい桜色と、華やかな赤がメインの、春尽くしのアフタヌーンティーは、今だけ。新年度が始まって慌ただしい日々、ラウンジレストランラピスで、優雅な時間を過ごしてみてはいかがですか?

2022/04/14 06:12 2022/04/14 07:10
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集