【宇都宮市】扉を開けるとそこは別世界。レトロ可愛い『純喫茶 LAND(ランド)』で、ナポリタンとクリームソーダはいかが?うつのみやグルメ紀行。カフェの旅♪

ランド外観

2022年5月3日(火)氷室町の清原東小学校の近くに、純喫茶 LAND(ランド)がオープンしました!

扉を開けるとデコラティブなインテリアの中、お着物姿の店長さんが笑顔で迎えてくれます。まるでタイムワープしたような感覚に、なんだか胸が高鳴ります。

ランド食器

家具はもちろん、照明や食器、カトラリーなど、細部にまでこだわりがいっぱい。つまり、どこを見てもかわいい!

ランドメニュー

メニューはこちら。魅力的なメニューばかりで悩みますが、ここはレトロな純喫茶。そうとなれば、おのずとオーダーは決まってきますよね。

ランド1

レトロ喫茶と言えば!の、ナポリタン(700円)。ベーコンにマッシュルーム、たまねぎ、ピーマン。具がたっぷりで、甘めのケチャップはまさに思い描いた通りの味。

ランド2

メロンクリームソーダ(600円)は、鮮やかなグリーンのソーダにアイスとホイップ、そしてチェリー。絵に描いたようなクリームソーダは、見ているだけでなんだかほっこり。

ランドモーニング

8:30からのモーニングタイムでは、ドリンクの注文でモーニングプレートをサービス! のんびりした癒しの空間で、いつもと違う朝を迎えてみてはいかがですか?

ランド名カード

懐かしい? それとも新しい? あなただけのくつろぎ空間を演出してくれる、レトロ可愛い純喫茶 LANDはこちらです。

2022/05/09 06:12 2022/05/09 07:48
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集