【宇都宮市】パセオで「わたしのおススメラーメンを発信」しちゃおう!2022年5月末までにオープンしたお店をまとめてご紹介・後編。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

ラーメン4

宇都宮パセオで開催中の、宇都宮市内の絶品ラーメンはここ!~わたしのおススメラーメンを発信~企画に伴い、2022年1月~5月末にオープンしたラーメン屋をご紹介、後編です。前編はこちら。

【宇都宮市】只今パセオでは「わたしのおススメラーメンを発信」中!そこで、2022年5月末までにオープンしたお店をまとめてご紹介・前編。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

では、後編です。

【簗瀬町】世界が麺で満ちる時 宇都宮店 2022年4月17日(日)オープン

世界が麺で満ちる時外観

【宇都宮市】驚愕のビジュアル。『世界が麺で満ちる時』が4/17にオープン!気になるメニューはこちら。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

【ユニオン通り】勝浦式タンタンメン こぶた家 2022年5月1日(日)オープン

こぶた家外観

【宇都宮市】ピリッと刺激的な勝浦式タンタンメン専門店『こぶた家』がユニオン通りにオープン!うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

【西口駅前通り】だるま一家 宇都宮分店 2022年5月2日(月)オープン

だるま一家外観

【宇都宮市】ガッツリ濃厚豚骨スープが病みつきに!『だるま一家 宇都宮分店』のメニューをご紹介。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

【岩曽町】煮干中華そばとお肉ご飯 NIBO LABO 2022年5月7日(土)オープン

ニボラボ看板

【宇都宮市】惜しまれながら閉店した『武蔵』の跡地にオープンしたのは、渾身の煮干しスープで勝負の『煮干中華そばとお肉ご飯 NIBO LABO』。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

以上、2022年1月~5月末の間にオープンした、ラーメン店でした。気になるお店や、すでにお気に入りのお店はありましたか? あった方は、ぜひ宇都宮パセオで発信してみてくださいね。

2022/06/01 06:12 2022/06/01 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集