【宇都宮市】タリーズにサイゼリヤ、しゃぶ葉まで。トナリエ宇都宮の閉店情報をまとめました。

閉店

写真はイメージです。

宇都宮駅ビルと並び、流行の発信基地であり、いつも人で賑わっているトナリエ宇都宮。そのトナリエから、次々と閉店の情報が。こちらでは、2022年5月~6月に閉店するお店をまとめました。

【1F】原宿Picnic 5月8日(日)閉店

【宇都宮市】原宿、竹下通りで人気のファンシー雑貨店『原宿Picnic』の『トナリエ宇都宮店』が閉店していました。

ファンシー雑貨で人気の原宿Picnic。詳細は2022年6月2日(木)の記事にて、紹介していますので、そちらをご参照ください。

【1F】タリーズコーヒー 5月31日(火)閉店

タリーズ閉店

宇都宮駅西口側入り口右手。待ち合わせや、憩いの場だったタリーズ。お買い物の途中で、利用される方も多かったのではないでしょうか?

タリーズ外観

現在は、衝立が立ち、中の様子はうかがえず、次の店舗に関しての情報も得られませんでした。

【B1F】IZAKAYA  つぼ八 5月31日(火)閉店

つぼ八閉店

地下1階。スクエアプラザの奥にあったIZAKAYA つぼ八。豊富なメニューで、夜はもちろん、ランチや、最近では焼き鳥のテイクアウトが人気でした。

つぼ八

こちらも衝立で、中の様子はうかがえず。次の店舗に関しての情報もありませんでした。

【B1F】サイゼリヤ 6月26日(日)閉店

サイゼリヤ

お手頃価格で、本格的なカジュアルイタリアンが楽しめる、人気のサイゼリヤ。閉店の告知は出ていませんでしたが、お店の方にうかがうと、6月26日(日)に、閉店するとのことでした。

【B1F】しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 6月26日(日)閉店

しゃぶ葉

高級牛肉や豚肉のしゃぶしゃぶだけではなく、お寿司やスイーツが、嬉しい食べ放題だったしゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉。こちらも告知看板等はありませんでしたが、お店の方にうかがうと、サイゼリヤと同日の6月26日(日)に、閉店してしまうとのことでした。

トナリエ外観意外なお店の閉店にさみしい思いもありますが、新しいお店のオープンを楽しみに待ちましょう。新しい情報が入り次第、こちらでお知らせいたします。

2022/06/11 06:12 2022/06/11 08:40
こまかん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ宇都宮市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集