【宇都宮市】これぞ海鮮の宝石箱!「四季彩六花」の絶品ランチがお得にいただけるのは7月いっぱいまで。うつのみやグルメ紀行。寿司の旅♪

六花外観

2022年4月27日(水)に、下戸祭にオープンした、四季彩六花で、豪華でお得なランチがいただけると聞いて、さっそく伺ってきました!

こちらが噂のランチ。どれも魅力的で迷いますが、この日、私が注文したのは……

六花すし

豪華バラちらし。まぐろやいか、えび、いくら、うに、玉子焼き等々が、惜しげもなく、敷き詰められたちらし寿司に、サラダとお味噌汁がついて、なんと1800円(税込み)。

六花

酢飯もたっぷりで、ボリュームにも満足。しかも、ごはんの大盛は無料。口いっぱいに頬張って、幸せを感じてください。詳しいメニューは、公式Instagram公式twitterをご確認ください。

お席はカウンター席と、掘りごたつの座敷。個室もあるそうです。四季折々の、厳選食材を使った料理がいただける、大人の隠れ家、四季彩六花はこちらです。

2022/06/21 06:12 2022/06/21 06:12
こまかん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ宇都宮市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集