【宇都宮市】ついにホルモンまで!?いつでも買える『24h無人ホルモン直売所』がオープン!うつのみやグルメ紀行。肉の旅♪

岩曽町の白沢街道沿い、栃木トヨタ自動車 岩曽店の近くに、365日、24時間いつでもホルモンが買えるお店がオープンしたと聞き、さっそく伺ってきました。

お店の名前は「24h無人ホルモン直売所」で、お店の外観がこちら。お隣は、カットサロン Aladdinです。尚、私が伺ったのは、2022年10月17日(月)の9時半頃でした。

無人ホルモン外観

店内の様子はこちら。

無人ホルモン店内

豚、牛、鶏ごとに、各部位が冷凍ケースに入っています。こちらからお好きなホルモンを取り出し、店内入って右手にある、料金箱にお金を入れてくださいね。

無人ホルモンメニュー

気になるメニューはこちら。よく見る定番のものから・・・・・・

無人ホルモンメニュー

あまり見かけないものまで。これだけのホルモンが、いつでも買えちゃうんです。

無人ホルモン食べ方

解凍方法や、料理の方法は、壁に貼ってありますので、参考にしてみてくださいね。バラエティー豊かなホルモンが、いつでも買えちゃう、24h無人ホルモン直売所はこちらです。

2022/10/18 06:12 2022/10/18 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集