【宇都宮市】EXILE TAKAHIROさんがオリオン&ユニオン通りに降臨! 立ち寄ったお店で手に取ったのは、やはりあれでした。

先日、インスタ巡りをしていると、EXILE TAKAHIROさんの写真の中に、見覚えのある場所を発見!

 

どうやら、2023年5月19日(金)、宇都宮市文化会館で開催された「EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR “TAKAHIRO 道の駅 2023” ~Road to EXPLORE~」の前に、TAKAHIROさんが、中心街をお散歩したようでした。

来らっせ

まず、TAKAHIROさんが訪れたのは、MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店 地下1階にある 宇都宮餃子会 来らっせ本店。

来らっせ

お土産コーナーで手に取っていたのは、やはりこちら。以前、テレビ番組「それSnow Manにやらせて下さい 」で、メンバーが購入した時には、しばらく売り切れだった餃子マスク。

【宇都宮市】スノーマンの宇都宮ロケは『それSnow Manにやらせて下さい 宇都宮餃子vs浜松餃子』でした!メンバーが訪れた場所は?食べた餃子は?そしてあの可愛い餃子マスクは?

※番組の様子はこちら

宮たこ

ファンの方がいたため、餃子を断念し、その後、宮たこ オリオン通り店に吸い込まれて、たこ焼きに舌鼓。更に、オリオン通りを抜け、東武宇都宮百貨店前で休憩してから、ユニオン通りへ。

スワロー

ユニオン通りでは、アメリカ系古着屋、Swallow vintage でお買い物。満面の笑みで持つ紙袋には何が入っているのでしょうね。

オリオン通り

TAKAHIROさんが満喫した宇都宮。ファンの方はもちろん、みなさんも訪れてみてはいかがですか?

2023/06/07 06:12 2023/06/07 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集