【宇都宮市】マツコさんも絶賛! あの番組で紹介された長崎ご当地アイスも登場。ただいまFKDインターパーク店にて『アイス&食べフェス』開催中。

アイス食べフェス

ただいま、FKDインターパーク店 2階 大催事会場にて、アイス&食べフェスが開催中です。最終日は、2023年8月21日(月)。

今回のイベントでは、全国から美味しいグルメの他、夏に嬉しいアイスが大集合。私が伺った日も、35度を超える真夏日。到着してすぐにいただいたのが、こちら。

アイス食べフェス

見目麗しいこちらは、北海道 Cafe akira のその名も芸術ソフトクリーム(ミックス)。北海道のミルクと夕張メロンの濃厚ソフトは、天にも昇る美味しさ。

アイス食べフェス

こちらは、以前、TBS系 情報バラエティ マツコの知らない世界で紹介、マツコさんが絶賛した長崎県のご当地アイス、ニューヨーク堂のカステラアイス(バニラ)。

現在、抽選に当選しなければお取り寄せできない程の人気。しっとりカステラと、なめらかアイスの絶品ハーモニーを味わいたい方は、お急ぎください。その他、イベントの詳細は公式HPの特設サイトをご確認ください。

【宇都宮市】夏のインパはお祭り騒ぎ。FKDインターパーク店のイベントまとめちゃいました!

夏のインパでは、その他にも美味しい、楽しいイベントもりだくさん。この夏は、FKDインターパーク店でめいっぱい楽しんでくださいね。

2023/08/12 06:12 2023/08/12 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集