【宇都宮市】ラーメン激戦区簗瀬に、誰もが知ってる人気店『丸源』がオープン! 夏にぴったり担々麺を食べてきた! うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

丸源

2023年8月5日(土)、ビッグボーイ宇都宮簗瀬店があった場所に、丸源ラーメン 宇都宮簗瀬店がオープンしました!

宇都宮では、御幸ヶ原店、西川田店に続き、3店舗目。広々とした駐車場なので、車でのお越しに便利です。

丸源

私がよく行く、御幸ヶ原店では、店員さんが注文を取ってくれますが、こちらはタブレットにて注文でした。メニューの詳細は公式HPや、XInstagramでご確認ください。

丸源

この日、私が注文したのは、ゴマたっぷりの白胡麻担々麺。夏の暑さに、ぴりっと刺激的なスパイスがよく合います。

ただいま丸源では、夏の限定メニュー、丸源冷麺を販売中。もっちもちのつるんとした麺と、さっぱりスープが涼やかな、人気の逸品。この夏にぜひどうぞ。

丸源

ラーメン激戦区に真打登場。丸源ラーメン 宇都宮簗瀬店はこちらです。

2023/08/13 06:12 2023/08/13 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ