【宇都宮市】これがの学生の底力! 12/10(日)オリオンスクエア・オリオン通りにて学生による栃木県合同学園祭『オリフェス』開催!

2023年12月10日(日)、オリオンスクエア・オリオン通りにて、栃木県合同学園祭「オリフェスオリオンスクールフェスティバル~」開催!

オリオンスクエア

「学園祭といえば学校でやるもの」そんな概念を覆すのがこのオリスク。こちらのイベントは、宇都宮大学をはじめとした、県内の学校の団体が大集合しちゃう、前代未聞の合体学園祭なのです。

イベントの主な催し物はふたつ。ひとつはブースコーナー。食品や雑貨、ハンドメイドアクセサリー、体験できるワークショップなど、魅力的なお店が並びます。

ステージでは、バンドや演劇、お笑いライブを開催。更には、県内外で活躍中の横田悠二さんのライブもありますよ! これは必見です。

純粋にイベントを楽しむことはもちろん、これから受験を控えている方、進路を考えている人は、現役学生から参考になるお話を聞けちゃうかも。これが栃木県学生の底力。栃木県合同学園祭 オリフェスへぜひどうぞ!

2023/12/10 06:12 2023/12/10 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集