【宇都宮市】残念なお知らせです。FKD宇都宮の『Shakey’s(シェーキーズ)』が閉店します。

厳選小麦粉で丁寧に作られた焼きたてピザを、好きなだけ食べられることで人気のShakey’s(シェーキーズ)

みんな大好きシェーキーズ福田屋SP宇都宮店が閉店すると聞き、さっそく伺ってきました。

シェーキーズ

場所はFKD宇都宮店 1階、フードコート前。

シェーキーズ

お店に伺うと、入口横に、閉店のご案内がありました。どうやら2024年1月8日(月・祝)に閉店してしまうようです。せっかくですので、ランチをいただきました。

シェーキーズ

お食事のシステムはこちら。私が伺ったのは平日の昼時でしたので、お得なランチバイキングをいただきました。

シェーキーズ

ランチバイキングでは、焼きたてピザはもちろん、サラダやポテト、更にはパスタやカレーなど、種類豊富なお料理がいただけます。

シェーキーズ

ピザには、チョコやクリーム、フルーツで出来たスイーツ系も。とろっと甘いクリームのピザは、スイーツ好きにも大満足の美味しさ。

閉店まであと少しですが、お店では美味しいピザをはじめとしたお料理を提供中。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

2023/12/27 06:12 2023/12/27 07:55
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集