【宇都宮市】壬生町の名店が宇都宮駅東口に移転オープン!『sushi光華(寿司みはな)』で眩い海鮮丼ランチ。うつのみやグルメ紀行。寿司の旅♪

光華

2024年1月25日(木)、宇都宮駅東口のホテルマイステイズ宇都宮の3階に、sushi光華(寿司みはな)がオープンしました!

光華

光華と言えば、「おもちゃのまち」の独協医大前で人気の寿司屋さんです。以前は緑だった看板が、こちらではシックに赤に変わっていました。

光華

気になる主なメニューはこちら。この他にもランチ限定メニューもご用意。詳しくはお店でどうぞ。

光華

この日、私がいただいたのは、見目麗しいランチ海鮮丼。大将が厳選した、産地直送の新鮮海鮮がどっさり。

光華

ご自慢の鮪は、しっとりした上品な甘みが、口の中に広がります。更に海鮮丼には珍しい、大粒の牡蠣が! どこから何を食べても美味しい海鮮丼は、魚介好きにぜひ食べていただきたい逸品。

カウンターに座れば、目の前で大将の匠の技を堪能でき、個室に入れば、しっとりと時間が過ごせる、絶品寿司のsushi光華は、ホテルマイステイズ宇都宮 3階にオープンです。

2024/01/28 06:12 2024/01/28 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集