【宇都宮市鶴田町】新商品「あっさり和風魚介醤油ラーメン」絶賛販売中!ご家庭で本格派の味!【ウルトララーメン宇都宮三の沢店】

「家計応援価格」で人気急上昇中のウルトララーメン宇都宮三の沢店自販機に
またまた新メニュー登場!今回は「あっさり和風魚介醤油ラーメン」

濃い旨みと華やかな風味をギューっと閉じ込めた和風出汁と、試行錯誤の末、
導き出した配合率の特製タレを使用。シンプルであっさりながらもコク深い絶品スープ。
毎日でも食べたくなる、最後の一滴まで飲み干す一杯"

遠赤外線に通し、軽く乾いた麺を更に蒸気に通すことで、みずみずしさを保ち、
独特の小麦粉の香りと粘り、通常の麺のコシとは違う、歯ごたえと食感。
パツパツと歯切れがよく、硬めに茹でるのがオススメです。

自販機だからと侮るな!
食べれば納得のウルトララーメン自販機は全5種類のラーメンを24時間365日販売中!
豊富なメニューは定期的に新商品も登場して、お客様のリピート率が高いのも特徴です。
通常販売価格は550円から650円と物価高騰のご時世に「家計応援価格」にて販売。
冷凍庫に備蓄しておけば、食べたいときにすぐ、お店と同じ本格派の味!

毎月1日、15日は全国一斉開催「ウルトラの日」全品なんと550円!
ラーメン自販機業界最安値でお客様への大感謝セールを実施中!

この機会にぜひ、いろんな味をお試しくださいませ。
大人買いして冷凍庫に備蓄、オススメですよ♪

なお、ウルトララーメン宇都宮三の沢店では、Ⅹ(旧Twitter)でも新商品入荷やゲリライベント情報を発信中との事。

ウルトラの日のイベント価格開始時刻なども発信中らしい。

専門店の美味しさを手軽にご家庭で楽しめるように設計された冷凍自動販売機ラーメンです。
美味しいラーメンをご自宅で貴方好みのトッピングで楽しもう!
ぜひ皆さまの舌で味わってみてください。

【ウルトララーメン宇都宮三の沢店のTwitterはコチラ】

ウルトララーメン宇都宮三の沢店
住所 栃木県宇都宮市 鶴田町2149-1
電話番号 045-228-7485(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 24時間365日営業
2024/02/22 00:00 2024/04/23 15:03
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集