【宇都宮市】残念なお知らせです。雀宮町の『麺屋 幸八』が閉店。ラストランチでコーンの海におぼれてきた。うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅。

幸八

ボリュームたっぷり野菜のラーメンで人気の麺屋 幸八が閉店すると聞き、さっそく伺ってきました。場所は雀宮町の東北新幹線、東北本線のガード隣下、オレンジ色の外観に赤い店名が目印です。

幸八

お店に到着すると、入口にお知らせが貼ってありました。どうやら、2024年3月31日(日)に閉店してしまうようです。せっかくなのでランチをいただいてきました。

幸八

気になるラーメンのメニューはこちら。幸八と言えば、てんこもり野菜が乗ったラーメンが人気ですが、この日、私がいただいたのはこちら。

幸八

同じく人気メニューの塩バタ―コーンラーメン。器の中は、麺が見えないほどのコーンで埋め尽くされていて、コーン好きにはたまらない。

幸八

しかもコーンの下には、たっぷりお野菜が。お味はもちろん、ボリュームも大満足の一品です。

幸八

ラーメン以外のメニューは、お店でご確認くださいね。ボリュームたっぷり。心にも身体にも優しい麺屋 幸八は、3月31日(日)に閉店です。

2024/03/29 06:12 2024/03/29 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集